やらかし番長

沖縄住み。THE車社会の沖縄で、酒気帯び運転で捕まってから社会的に再起するまでの記録と戒めのためのブログです。

16日目

やらかし16日目

 

f:id:kafuu2833:20220912233857j:image

 

はやくも2週間経過し

アホみたいにメソメソ泣きながら

上司に事の全貌を話していたのは

ちょうど2週間前ということになります。

 

 

 

あの日は人生詰んだ、終わった

と思ってたけど案外前向けるもんやなと

今では思うておりますところです。

 

 

 

とりあえず社内での公開処刑終わったから

逆にもう堂々と引き継ぎできるし

やりやすさはすげえ増した👏←

 

 

でも私が担当してた仕事

全部直属の上司が引き継ぐことになって

ただでさえ忙しい人を

更に忙しくしてしまって本当に申し訳ない。🤦‍♀️

 

 

直属じゃないけど

一緒にプロジェクト動かしてた上司に

迷惑かけます、すんませんの電話かけたら

 

 

大丈夫かなーて心配してたんだよー

半年くらいは目立たないように仕事してまた一緒にがんばろう

堂々とは行けないけどこっそり飲みに行こ〜

連絡くれてありがとう

 

ってなことを言ってくださってほんともう

また泣いちゃったよ🤷‍♀️

 

涙腺ゆっるゆる

 

もはや閉まってない

 

ずっと涙栓あきっぱなし

 

この会社には天使と女神しか存在しないんだろうか👼

 

こんなやらかしハッピー甘ちゃん野郎を

気遣ってくださってほんとにありがたい。

 

 

怒られるってことはないと思ってたけど

こんなに優しい言葉をいただけるとは思っておらず。

 

いい会社といい人たちに出会えてほんまに良かったなーと思いました。

 

 

この人たちに追いつけるように

人間性を磨きます。。

 

 

とりあえず辞めて逃げるのは負けだと思うので

この件からは逃げません。

自分のケツは自分で拭きます。

1番リスペクトしてる上司におもくそ迷惑かけて

尻拭いさせまくってる私が言うのもなんですけども。

 

 

とりあえず逃げない。

別に誰に何言われても事実やからいい。

受け止めて倍にして跳ね返してやらぁ🙋‍♀️

 

 

そいえばまだ行政の通知来ない。

2週間ぐらいで来るって噂だったけど。

いつ来るんやろ?

もう腹括ったからいっそのことサッサと終わらせて次いきたいんだが。

 

 

あ、でもまだ足なくなるのキツイwww

 

チャリ買ってねえ

 

 

なんにせよ電動アシスト自転車は必須かなと。

 

チャリで出費10万は固いな。

ほんで罰金30万も固い。

あとは諸々

レインウェアで3万

防水のリュックで1万

Apple Watchで7万ぐらい?

 

恩納村→名護

理想的なチャリ通勤しよおもたら

罰金込みで50万くらいかかるやんwww

 

 

えぐ!

 

 

副業するか。。

 

でも胡散臭いの無理きらいだるい(^ω^)←

 

 

酒気帯び運転こわいぞぉ(^ω^)

みんな絶対やったらアカンぞぉ(^ω^)

人ひいてもうたら

こんなもんじゃ済まんぞぉ(^ω^)

飲んだら8時間は乗るなやぞぉ(^ω^)

 

 

このブログ見て

1人でも私の二の舞になる人が減りますように。

 

 

そして私も早く免許再取得して

しくじり先生として笑い話にできる日が

そして堂々と飲みに行ける日が

また来ますように。

 

 

堂々と飲みに行くのは近い未来やな←

飲んでも乗らんけりゃいいのよ。

調子と車に。

 

 

アフィリエイト収入について調べるか。💸

 

 

明日もガツガツ仕事しよ。

 

Be positive ;)