やらかし番長

沖縄住み。THE車社会の沖縄で、酒気帯び運転で捕まってから社会的に再起するまでの記録と戒めのためのブログです。

35日目

もうすっかりとネタにできるようになった

やらかし35日目です。

 

f:id:kafuu2833:20221003212659j:image

 

しかしながら

いよいよチャリ通の時期が

近づいてる気がしてビビってます。

 

 

でもまだ何の通知もこない。

いや、まだもう少し来なくて良いんですけど。。

そういうふうに思い始めたら

こういうのって来るからな〜

明日あたりポストが怖い。

 

毎日ヒヤヒヤしながら開けて

ヒヤヒヤしながら中身取り出してホッとする

この繰り返し。

まじでもう心臓に悪い。

 

 

下手したら半年後らしいけど

今年12月に更新だから

流石に年内だろうな、とは思いますね。

 

 

とりあえずあと1ヶ月は通知来ないで欲しい🙇‍♀️

 

そうじゃやいとなにかと不便。。

 

 

しかも最近暗くなるの早いから

チャリ通こわいなって思えてきて。

 

かと言ってバスもちょうど良くないし😭

 

 

そろそろ現実に目を向けないといけないですな。

 

テラッテラに光る

反射グッズ買いまくらんと!笑

 

 

手始めにApple Watchも買ったし。←

 

 

とにかくほんとに

酒気帯び運転で人生変わりました私。

これからもガラッとガラッと

変わりそうな予感です。

 

 

悪いことをしてしまったことは

反省しています。

 

 

そして落ちるところまで落ちました。

気持ち的にも、社会的にも。

 

でも、あとは這い上がるだけ

底を知ったからこそ

上が見えた感じはする。

 

 

なんかなー

わかんないけど

やらかしたからこそ

人と近づけた感じがするー

 

 

悪いことばっかりじゃないなと思います。

 

 

明日もがんばろっ。

 

 

Be positive ;)