やらかし番長

沖縄住み。THE車社会の沖縄で、酒気帯び運転で捕まってから社会的に再起するまでの記録と戒めのためのブログです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

112日目(サヨナラ僕の運転免許)

やらかし112日目 ついに来ました 意見の聴取会当日。 私は沖縄県北部在住なので 名護市の免許更新するところに出向きました。 その場で処分確定するため 自分で運転しては行けません。 ということで朝からボスが迎えにきて 連れて行ってくれました。 優しい…

111日目(Last Day)

やらかし111日目 運転のできる最後の日でした。 明日、朝10時 意見の聴取会に行くからです。 行けばその場で処分が決まります。 酒気帯び運転はどんだけそれまで有料運転者でも 一発で免取り。 これはもうどう考えても覆らないので 明日の聴取会で私も免許を…

107日目(あと5日)

やらかし107日目 運転免許を行使できる日数が あと5日となりました。 毎日不安で常に半泣きです!笑 仕事は忙しい。 仕事してる間だけは忘れてるけど ふとした瞬間に思い出して凹む(^ω^) あんなに続けたいと思った仕事だったのに その仕事さえもいま苦痛に思…

102日目(あと10日)

やらかし102日目です。 私が自ら運転できるのはあと10日です。 (21日が聴取会なので、実質運転できるの20日まで) ちょっと前まで チャリ生活も楽しみ〜とか 余裕こいてたけどな。 実際ほんまに終わりが見えると めっっっっっっちゃ不安!爆笑 もう、爆笑し…

99日目(2回目の呼び出しきたよ)

やらかし99日目 嫌な予感ってあたるんですよね。 なんかやーな感じがしつつ ポスト開けたらペラリ 入ってるんですよ手紙。 公安から。 開けてみたら あら、まあ、びっくり! また『意見の聴取会』の呼び出しじゃありませんか! なんでやねん。 え、なんで?…