やらかし番長

沖縄住み。THE車社会の沖縄で、酒気帯び運転で捕まってから社会的に再起するまでの記録と戒めのためのブログです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

31日目

やらかし31日目 はい、1ヶ月経ちました。 今日もヒヤヒヤしながらポストを開けて 白いハガキがチラッ 出た。行政処分のやーつ。 はぁ。やだな。見たくないな。 と思いながら出したら ただの請求書でした‍♀️ おれのテンションの下がり具合返して? しかし噂で…

30日目

やらかし30日目 明日でぴったり一ヶ月。 一ヶ月前の今日は何の不安もなく アホみたいに飲み散らかして遊んでました。 まさか一ヶ月後 こんなことになっているとは 思いもよらず。 人生何が起きるかわかりませんな! まだ何の通知も来ず いつまで車乗れるのか…

28日目

やらかし28日目 3連休だったのでまた ブログも3連休しておりました。てへ 金曜日からの連休だったので 木曜日の仕事終わり 解禁。 禁酒生活25日目にして終了。 一ヶ月も経ってない。 短い挑戦でした。← でも、ボスに誘われちゃったら 仕方ないよね♡← 誘わ…

24日目

やらかし24日目 やらかしたからちょっと気が引けましたが 3連休しっかり休んで ディズニーで遊び散らかしてた奴は 私です。 超リフレッシュした感! やっぱり現実から距離を置くのって大事。← 旅行先で合流した母と弟にも報告できました。 酒を勧められても…

20日目

やらかし20日目 はやいなー もう20日も経ったんだ。 こういうのがわかるから ブログっていいなと思いますね ほぼほぼただの日記やけども。← 行政通知はまだ来ず。 え、2週間ぐらいで来るってネットに書いてたお?(^ω^) やっぱり夢だった?← だといいよねーほ…

19日目

やらかし19日目 昨日は平々凡々すぎてネタがなく ブログお休みしました。てへ 今日は私がやらかしたせいで 延期になっていた研修が実施された日でした。 講師はもちろん降ろされたので マイボスが後任として実施。 とりあえず資料作って引き継ぎしたけど な…

17日目

やらかし17日目 思うところなんもなかったなーwww それだけ立ち直ってるってことよねw しかしまあ行政処分が気になるところ 2週間経ったけどなー なんの通知も来ねえ いっそ来なくていいけど← とりあえず今できることは チャリ通勤について真剣に考えること …

16日目

やらかし16日目 はやくも2週間経過し アホみたいにメソメソ泣きながら 上司に事の全貌を話していたのは ちょうど2週間前ということになります。 あの日は人生詰んだ、終わった と思ってたけど案外前向けるもんやなと 今では思うておりますところです。 とり…

15日目

やらかし15日目 ブログ始めるきっかけとなった 酒気帯び運転での検挙ですが なかなかの数値を叩き出してしまった私なので 十中八九、めんとりだろうと 覚悟しています。 ということで今日 マイナンバーカードの申請に 行ってきました。 今までもやろうと思い…

14日目

やらかし14日目 やらかしたすぐ後 旦那ちゃん以外で唯一 打ち明けられた友達が 沖縄に引っ越してきたのでお手伝い この子がいるなかったら 私立ち直るのにもっと時間かかってたと思うなー もしクビになったらYouTuberやろう チャリ乗りながらGoProで動画撮ろ…

13日目

やらかし13日目 今日は私の不祥事が社内に公表されました。てへ 名前ぐらいは伏せてくれるやろ なんて考え 甘かったね‍♀️ 所属も名前もガッツリ公表。 え、公開処刑? 今までやらかしてきた人は 名前伏せられてたのに? えぐいな ほんで一緒に飲んでた人たち…

12日目

やらかし12日目 朝にボスからLINE 社長とのミーティングに参加してくれとのこと。 何やろかと思いつつ出勤 ドキドキしながら参加。 今までのように表立って仕事できないから 裏方の仕事をいただきました 社長はほんまに 期待してくれてるんやなーて ほんま申…

11日目

やらかし11日目 ちょくちょく当日のことを思い出し これからのことを不安に思い 相変わらず少し落ち込んではおりますが 日常は勝手に過ぎていきます。 なかなかタイミングが掴めず ごめんなさいを言えていなかった同僚に 今更ですが、、、って今日やっと 声…

10日目

やらかし10日目 朝から始末書作成。 事実に目を向けてずーん。 自分のしたことをわかっているし 自分の甘さも認めてる 事実は事実で何をどう足掻いても変わらないし 悪いのは全部自分 わかってるんやけど いざ文字に起こして当日を思い出すと 落ち込むわ。 …

9日目

やらかし9日目 先日の裁定会を経て処分が決まったらしく 急遽通知会が開催。 予想通り 役職は全て降格。 わかっていても 凹むよ。 要所要所で凹むとわかっていても 現実はつらいな‍♀️ いろいろ抱えてただけに たくさんの人に迷惑をかけてしまう。 自分の甘い…

8日目 凹

やらかし8日目 台風が来てます。 とんでもない雨&風で家揺れてるw 壁から雨水染みてくるんだがwww 酒気帯びやらかしてからちょうど1週間です。 タイムマシンがあったらな、、 なんて未だに思っちゃうよねー 暗ーい気持ちはだいぶ払拭されてきました。 でも先…

7日目 這い上がる

やらかし7日目 あっという間に1週間。 1週間前はあんなにウキウキしてたのにな〜笑 今頃飲み散らかしてたな〜 こんなブログ始めてるとは微塵も思ってなかったな〜 酒気帯びで捕まった時 仕事どうしよう 詰んだ 人生オワタ と思ったけど 今は 人生全然終わっ…

6日目 社長

やらかし6日目。 家にいるより 職場にいる方がなんとなく落ち着く。 今週会議三昧でくそ忙しい予定だったけど 役職停止されてるからめっちゃ余裕。 良くも悪くも。 でも自分が入る予定だった会議が 実施されてる様を目の当たりにすると やっぱり残念な気持ち…

5日目 恩と感謝

やらかし5日目 社内の裁定会があった日。 前の日からドキドキ。 何話そう。 まずは謝罪。からの反省の意。 なんてずっと考えてたけど いざその時になると 言いたかったことの半分も言えなかった。 ちゃんと反省してること 伝わっただろうか。 おそらく、解雇…