やらかし番長

沖縄住み。THE車社会の沖縄で、酒気帯び運転で捕まってから社会的に再起するまでの記録と戒めのためのブログです。

17日目

やらかし17日目


f:id:kafuu2833:20220913212352j:image

 

思うところなんもなかったなーwww

 

それだけ立ち直ってるってことよねw

 

 

しかしまあ行政処分が気になるところ

 

 

2週間経ったけどなー

なんの通知も来ねえ

いっそ来なくていいけど←

 

 

とりあえず今できることは

チャリ通勤について真剣に考えること

 

 

もう退勤時間には真っ暗だから

これからチャリ通と思うと怖いなあ〜

 

 

やたら蛍光のもの身につけて

キラッキラしながら行き来するかw

 

あとレインウェアも急な雨に備えて

職場と家に置いときたいし

買い物とかもしづらくなるから

買い置きとか作り置きとか

そういうのもちゃんとできるように

ならないといけないかなー

 

 

噂レベルでしかわからんけど、

裁判所に呼び出されんのかな?

怖すぎるんだが(^ω^)

 

 

最近持ち直してるのに

また気持ちどん底に落ちるんだろな〜

 

 

通知きた時点でめっちゃ凹むやろな。

 

 

多分その通知の紙開けるのすら

めっちゃ時間かかるやろうな

 

 

嫌なことから逃げたいタイプなので。

 

 

でも最近は

逃げても変わらん

って思っていろいろがんばってるつもり。

 

 

 

明後日も役割を降ろされて

講師を上司に引き継いだ研修がある。

優しいマイボスは

俺間違ってたらカンペ出してなー

顔は出さなくてもいいから

って言ってくれたけど

ガンガン顔出したろと思ってる。

 

なんなら受講者たちに一言詫び入れたいし。

 

 

変にひっそりする方がしんどいし。

なに気にして縮こまってんねんて感じやん。

 

 

なんでこいつこんな堂々としてんねん。

反省してへんのちゃうか?

って思う人いるかな?

考えすぎ?

 

 

まあ思われたとしたら

それはそれでいいかなー

だってさ

それってあなたの感想ですよね?ってやつやん。www

 

 

↑絶対こんなん言わんけども。

 

 

捉え方なんて人それぞれだし。

自分の行動に説明ができるなら

それでいいと思う。

 

 

逆に酒気帯び運転やらかした自分の行動

まだ説明できないねんけどな←

 

矢印が自分に向いてないのかなー

 

ほんまにわからんのよな。

まあいけるやろ!ポリなんかおらんやろ!

って思ってもうたのは事実かな。

 

酒に酔ってる感じもなかったし

はよ帰りたかったし

よりによって検問なんかやってへんやろって

思ってたからかな〜

 

 

ということは多少酒を帯びてるって

自覚があったってことよな〜

結局はやっぱり自分の意識の低さか。

クズ人間だな〜わし〜。

調子乗りすぎ〜。きも〜。

 

ほんますいません。

まじで人ひいたり事故ったりせんで良かった。

 

 

 

 

 

やらかし17日目

つまり禁酒17日目

 

 

こんなに飲まへんかったこと

ここ十数年ないかもなwww

 

 

そろそろ解禁したいな〜と

ポロっとこぼしたら

 

うん、行きましょ!

大丈夫ですよ!

「会」じゃなければ!

 

って言ってくれる同僚たち。

 

 

すき🥺♡

 

 

飲み会は会社から禁じられたからな。

私のせいで。

 

だから最近は「会」と呼ばない工夫を凝らす私たち←

 

屁理屈www

 

 

そういうところがまた

 

 

好き🥺

 

 

 

とりあえず飲んでも

調子と車に乗らなければいいと

自分でも思えるようになりましたし

近々解禁したいなー!

堂々と美味いビールが飲みてえよ。🥺

 

 

 

解禁する日は大好きな同僚たちと一緒にしよう。

 

 

ほんま、人に恵まれた人生や。

 

ありがとうの気持ちを忘れずに

 

ポジティブ野郎になります!

 

 

てか自己肯定感てどうやってあげるのw

努力しかないのか?w

 

 

とりあえず明日もまじめにガツガツ仕事します!

 

 

 

Be positive ;)