やらかし番長

沖縄住み。THE車社会の沖縄で、酒気帯び運転で捕まってから社会的に再起するまでの記録と戒めのためのブログです。

132日目(車が恋しい)

やらかし132日目

 

f:id:kafuu2833:20230110193847j:image

 

なんやかんや

快適なチャリンコライフを送っていた

20日間でした。

 

が、しかし

 

ここでなんと

 

インフルエンザに感染。爆笑

 

 

感染源 :    旦那

 

いや、どっから菌もらってきてん!

 

 

こういうとき、車乗れないのほんと地獄。

 

病院までは仕事に行く旦那ちゃんに

送ってもらったけど

帰りが問題。

 

 

バスでええや〜ん

 

 

と思ったけど

 

冷静に考えて

 

インフルエンザの奴

バス乗ってもええん?って話。

 

 

あかんよな。笑

結論から言いますと

乗りましたけど。笑

え、だって15キロ歩いて帰るん無理やろ。

インフルエンザのやつがやで?笑

 

 

咳出てないし

幸いなことに他の乗客の方いなかったから

今回だけ許してくださいごめんなさい。

 

 

ほんでいまコロナの影響で

発熱してたら病院内にすら入れてもらえず。

 

 

車社会の沖縄では当然のように

「車待機になりますけど大丈夫ですかー?」

って聞かれるんです。

 

 

車ないんですって言ったら

えっっ!じゃあ、、、外でお待ちくださいね、ごめんね、

 

って、すんごい申し訳なさそうにされた。笑

 

逆にすいません。

 

幸い今日は20度近くあったので

凍えることもなく

外のパイプ椅子に座って

雲を眺めて診察を待ちました。

 

 

鼻の穴ぐーりぐりぐりぐりって検査

あれマジで痛い。涙出た(´・∀・`)

 

 

 

そしてバス停まで歩いて帰るだるさ。笑

 

 

車が恋しい〜〜〜

と今日ほど思った日はありません。笑

 

 

これも試練やな。

 

 

まだ免許なくなって

1ヶ月も経たへんねんで🥹

 

 

あと23ヶ月と10日ほどで

欠格期間が明けますねん。

 

 

なーーーっが!笑

 

 

さすがに今日は

ぴえん🥺

ってなりました。

 

 

 

やらかし番長は

インフルエンザで年始早々

1週間仕事休み。

 

 

でも同僚の天使たちは

優しく声をかけてくださり

やらかしができない業務を代わって

やってくれています。

 

 

すいません!!!って

ほんまに5億回ぐらい言いたいけど

 

すいませんより

ありがとうをたくさん言いたいねん。

 

 

だから6億回ぐらいありがとうを言います。

ほんでアホみたいに家でゲームしてんと

ちゃんと体調整えて

休みでもやれることやります。

 

 

来週からは今までの5倍ぐらい働きます。

 

 

やらかしてからというもの

 

なんかバタバタバタバタして

休めなかったのは事実。

 

 

アンタまたでかいことやらかす前に

一回休んどき〜。はい、インフル。

 

って感じで神様がくれた休みなんかなって気もしてる。

 

 

これを機に

みんなの優しさと

ありがたみを

改めて知れましたので

強く優しく

ありがとう多めの1年にします。

 

 

神様さんきゅー

 

 

みなさまも、くれぐれも、お気をつけて。

 

 

Be positive  ;)