やらかし番長

沖縄住み。THE車社会の沖縄で、酒気帯び運転で捕まってから社会的に再起するまでの記録と戒めのためのブログです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

90日目

やらかし90日目 酒気帯び運転で検挙された日は 8月28日 今日は11月28日 3ヶ月記念日〜 なんも嬉しない(^ω^) 3ヶ月前の調子のりのりおバカな私を 殴りたくて仕方ない今日この頃。 しかしながら まだ車運転できてます。 無免許ちゃうで?www まだ取られてない…

80日目

やらかし80日目 はやくも80日が経ちました。 社用車を運転しなくなって早3ヶ月。 そのせいで職場の皆様には 果てしなく迷惑をかけております。 うん、今日は特に、だったから凹んだな(^ω^) 久々に泣きたくなったな(^ω^) でも泣いても何も変わらないしと思っ…

71日目

やらかし71日目 今日は皆既月食だって。 めっちゃ綺麗に見えました。 満月見たらいいことあるんだよって 母が言ってたから 何か良いことがあると信じようと思います。 さて、明日は意見の聴取会。 行けば免許とサヨナラです。 ですが、まだ少し足掻きたいの…

69日目

やらかし69日目 愛車との思い出を一生懸命作っている今日この頃。 前々からやってみたかったソロキャンプ 車運転できんくなったらできへんやん!とおもい 急遽実行しております。笑 明日キャンプ場チェックアウトしたらそのまま 出勤します。笑 我ながらアホ…

66日目(通知書来たよ)

やらかし66日目 待っていたけど 来なくていいと思っていた通知。 来ました。 意見の聴取通知書 30万の罰金納付書 同時に送ってくんなよ ダブルパンチで精神ズタボロですわ笑 意見の聴取期日は 11月9日10時〜 ちょうど1週間後。 令和4年8月28日の交通違反によ…