やらかし番長

沖縄住み。THE車社会の沖縄で、酒気帯び運転で捕まってから社会的に再起するまでの記録と戒めのためのブログです。

80日目

やらかし80日目

 

f:id:kafuu2833:20221118003123j:image

 

はやくも80日が経ちました。

 

社用車を運転しなくなって早3ヶ月。

 

そのせいで職場の皆様には

果てしなく迷惑をかけております。

 

 

うん、今日は特に、だったから凹んだな(^ω^)

久々に泣きたくなったな(^ω^)

でも泣いても何も変わらないしと思って耐えた(^ω^)

 

 

ヨドバシで買ったチャリ

早ければ来週火曜には受け取れるらしい!

 

 

思ったより全然早い👏

ヨドバシカメラさん、いい仕事してますね🥺♡

 

 

先週、聴取会に行かなかったので

免許はまだ生きてます。

 

が、いつ最期の日なのか

まだわからず。

いまだにヒヤヒヤしながらポストを覗く日々。

 

 

でもそのおかげで、

沖縄に遊びに来た友達を案内して

一緒に楽しむことができたし

ヒヤヒヤ生活続いてるけど

後悔はないかな。

 

 

だって行ったとて

どうせ

めんとり確定だし

欠格期間2年から縮まることはないし。

 

と思ったら行くメリットなくね?って話で。

 

まあ、2年後この延びた2週間を

ながーく感じるかもしれないけれども。笑

 

 

その時はその時やし、

2年後ちゃんと生きてるかどうかもわかんねーし

 

じゃあ今を大事にしたいやんって話で。

 

とにかく自分の判断に後悔はしてません。

 

ものは考え方。

人それぞれだから

こうするのがよい!って推してるわけではないので

それぞれの状況に応じて考えたらいいと思います!

 

 

運転できなくなるのやだなー

 

最近毎日愛車に

今日もよろしく!

って語りかける私。きも。www

 

 

それぐらい私にとっては大きい存在だったのだと

思い知らされています🥺

 

 

でもチャリはチャリで楽しみだな!

 

 

絶っっっっっ対

めっっっっっちゃ

苦労はするやろうけど。

 

 

まあ、自業自得なので。

ルールを守れなかった私が悪いのでね。

 

 

いかに楽しめるか、やな。

 

 

 

にしても今月出費えぐい。

 

 

罰金30万

チャリ13万

その他もろもろ

 

軽く50万はとんでる💸

 

 

うける🤣

 

 

酒気帯び運転が全てを奪うってほんまやな〜

 

 

 

私は免許と金だけで済んだからいいものの

 

仕事も家族も失う場合があるからな。まじで。

 

 

飲んだら乗るなーやでな。

 

 

 

ボスは最近ずっと気にしてくれてるのか

会うたびに

 

いつか決まった?

自転車来た?

 

って聞いてくる。

 

 

そうよね。

ご迷惑おかけしまくってほんと申し訳ない。

 

 

報告したいけど

何も来ないからできないんですー😭

 

 

聴取会に行くか行かないかで超迷って

チーンってなってた時にも

まあ、ご飯でもいこ!って

天使のような優しい声かけを

くれてくれたからなーわいのボス。

 

 

私がまた管理職に就ける日が来たら

こんな「上司」になりたいです。

 

 

わざとらしくなくて

おおらかで優しい頼れる上司な。

 

 

え、最強やん🫢

 

 

いつになるやら🤣

別に昇格とかそういうのあんま興味ないし

管理職どうこうはまあどうでもいいけど

この人の足元に及ぶぐらいの人間に

なりたいなーとは思います。

 

 

チャリ楽しみだな!

車いつまで乗れるかな!

 

 

明日もヒヤヒヤポストを開けます。

 

 

がんばれーわたしー。w

 

 

Be positive ;)