やらかし番長

沖縄住み。THE車社会の沖縄で、酒気帯び運転で捕まってから社会的に再起するまでの記録と戒めのためのブログです。

107日目(あと5日)

やらかし107日目

 

f:id:kafuu2833:20221215235154j:image

 

運転免許を行使できる日数が

あと5日となりました。

 

 

毎日不安で常に半泣きです!笑

 

 

仕事は忙しい。

 

仕事してる間だけは忘れてるけど

 

ふとした瞬間に思い出して凹む(^ω^)

 

 

あんなに続けたいと思った仕事だったのに

その仕事さえもいま苦痛に思えてきて

私ってほんとくそだなって思ってる笑

 

 

でもやっぱり迷惑かけた分

自分でどうにかこうにか取り返さないといけないと

思ってはいるので。

文句言う資格なんかないと言い聞かせながら

踏ん張り続けたいと思います。

 

 

しんどいけど。(´・∀・`)

 

だって発言権ないようなもんやし。

 

仕事いっぱいもらえるんありがたいとは思うけど

やっぱり現実はキツいし(´・∀・`)

 

残業せなおわらんし(´・∀・`)

 

残業代ハナクソ程度やし(´・∀・`)

 

これからチャリ生活始まると思ったら

 

ゾッとするわほんま(´・∀・`)

 

 

と、文句ばっかり言うてますけども。

 

でも会社と会社の人たちには感謝してます。

迷惑かけまくってるのに

誰1人として私を責める人は

いないからなあ。

 

 

ほんまありがたい。

 

今ほんまにしんどい時やけど

なんとか踏ん張って恩返しします。

 

 

あと5日となると

車でどこいこう、なにしよう

なんて今更考えてしまう。

 

もう時間もないのに。

 

あそこ行けばよかったなってとこ

たくさんあり過ぎてもうむり😂

 

 

運転好きな友達欲しいなー笑

 

 

聴取会って結局なんなんやろ?

 

行かんでええってネットには書いてるけど

 

沖縄の場合は必須要件なんかな??

 

まあもう次行かんかったとしても

 

更新期日が来るから

 

どうせもう私は今月中に運転できなくなるけど。

 

 

ほんま

 

後悔しかないな

 

 

悔やんでも悔やみきれないって

 

こういうことかな

 

 

わかっていても

ヘラヘラしてても

ほんまは不安で仕方ない

 

 

誰かに聞いて欲しいし

泣きたいけど

 

愚痴っても

泣いても

何も変わらない

 

 

これからどうすればいいのか

 

自分で考えて行動するしかない

 

 

自分の蒔いた種だからねー

 

 

逃げたくても逃げられない現実

 

 

もはやネタみたいにしてるけど

みんな優しいから

 

送るよとか

連れてってあげるとか

 

そう言ってフォローしてくれる

 

 

いい人達に囲まれる人生で良かったわ。

 

 

大事な大好きな愛車はあと5日しか運転できないけど

毎日ありがとうとよろしくを言って

運転楽しみます←キモ

 

 

チャリはよ開封せなー!🚲

 

 

 

Be positive ;)