やらかし番長

沖縄住み。THE車社会の沖縄で、酒気帯び運転で捕まってから社会的に再起するまでの記録と戒めのためのブログです。

102日目(あと10日)

やらかし102日目です。

 

f:id:kafuu2833:20221211004008j:image

 

私が自ら運転できるのはあと10日です。

(21日が聴取会なので、実質運転できるの20日まで)

 

 

ちょっと前まで

 

チャリ生活も楽しみ〜とか

 

余裕こいてたけどな。

 

実際ほんまに終わりが見えると

 

めっっっっっっちゃ不安!爆笑

 

 

もう、爆笑してまうレベルで不安!

 

 

鬼ほど残業してんのに

この後チャリで帰ると思ったらもう

震えるよね。

 

 

残業しない効率の良い働き方と生活を

身につけられるのだろうか

 

身に付けざるを得ないのだけども。

 

精神病むか

身体壊すか

どっちかな気しかせんwwwww

 

まあでも割と心も体も丈夫な方だし

寝たら辛いことも大概忘れる

ハッピー野郎なので

なんとかなるかな、とも思う。

 

 

めっっっっちゃ不安やけども!笑

 

 

後10日。

うち、休日は3日。

 

 

遠くへ行こうかな。

 

森の中のカフェとか

最北端とか

最南端とか

行っとこうかな。

 

 

誰かと行きたいところは

誰かと行けばいいけど

1人でドライブは

これから先少なくとも2年半くらいは

できないからなあ

 

 

でもまあ今まで33年間生きてきて

これから先何年生きるかなんかわからんけど

その中の2年半と思えば短いよね。

 

 

この経験を通して

違う景色も見えるかもしれないしね。

 

 

チャリ友達とかできたら素敵よね。w

 

あとはチャリでサーフィン行ったり

キャンプ行ったりできるようになれば

なお素敵よね。

 

そこまできたらもう

車いらんかもねwwwww

 

 

 

あー不安(^ω^)

にこにこしてるけど

心の中は最近ずっと大雨ですわ

 

 

 

あと10日。

 

 

大事な愛車に感謝しながら

大好きな人たちと

ドライブ楽しみたい!

 

 

悔いなき日々を過ごします。

 

 

 

てかなんでまた聴取会なんやろ。

まーじでわからん。

 

世の中間違った情報だらけ。

 

 

私のこのしょーもな記録が

いつか誰かの役に立ちますように。

 

 

そして同じ過ちを犯し

苦しむ人が1人でも減りますよーに。

 

 

 

明日、チャリ、開封します🫶

 

 

 

 

Be positive ;)