やらかし番長

沖縄住み。THE車社会の沖縄で、酒気帯び運転で捕まってから社会的に再起するまでの記録と戒めのためのブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4日目

やらかして4日目 今日は台風が来ています 朝からその影響でバタバタ。 一応管理者なので(多分やらかしたから役職解かれるけど) 休みやけど事業所見に行った。 家にいるとまだ暗い気持ちになるから 人と会うと元気になるなーと思う。 辞めたくないな〜 明日…

3日目

やらかしてから3日目。 昨日の面談で上司に言われたので 通常通りに出勤。 役職ついてる業務は停止。 本来、研修の講師する日だったけど急遽中止。 諸事情あって中止と伝わってるらしい。 いや、私やらかしたんモロバレやん まあ、自分のしたことなんで仕方…

初めて職場で泣いた日

人生で1番落ち込んだ日から2日目。 たまたま仕事は休み。 目が覚めてもぼんやり天井眺めて過ごす。 旦那ちゃんは仕事。 仕事に出かける前 「しっかりしなさいよ。」 って、厳しいようで やっぱり誰よりも1番優しいのはこの人。 この人にだけは見放されないよ…

人生で1番後悔した日

2022年8月28日午前7時15分頃。 酒気帯び運転で捕まりました。 家に向かう道中で警察に止められ 飲酒検問。 終わった、と思った。 前日飲んでたから。 朝帰りだったから。 でもなんか反応があったとしても、そんな高い数値は出ないでしょうと、余裕こいてた。…