やらかし番長

沖縄住み。THE車社会の沖縄で、酒気帯び運転で捕まってから社会的に再起するまでの記録と戒めのためのブログです。

4日目

やらかして4日目

 

f:id:kafuu2833:20220831165225j:image

 

今日は台風が来ています

 

朝からその影響でバタバタ。

 

一応管理者なので(多分やらかしたから役職解かれるけど)

 

休みやけど事業所見に行った。

 

 

家にいるとまだ暗い気持ちになるから

 

人と会うと元気になるなーと思う。

 

 

辞めたくないな〜

 

 

明日、裁定会。

 

こっわ。

 

 

社長の顔見るのいやすぎる。

 

どんな顔して臨めばいいのやら。

 

 

とにかく

 

反省してること

可能であれば仕事続けたいこと

仕事続けさせてもらえるなら

免許の再取得は最短期間で目指すこと

この間に精神的にも実力的にも向上させ

しくじり先生として研修できるぐらいの

人間になるまで這い上がること

車乗れなくなってできること全部

全力でやること

 

 

とにかく伝えて、判断してもらえたらいいなと

思ってます。

 

 

台風のこともあって気持ちどんより。

 

当日のこと思い出してどんより。

 

後悔しても遅いってわかってるのに

考えてしまうのは人の常なのか。

 

 

もう前向いてますから私!

 

今日はまだ涙一滴もこぼしてないよ。

 

 

明日が勝負の日やなー

 

 

今日は早く寝て

 

明日冷静に正直に話ができるよう

 

準備しよう。

 

 

こんな時しか祈らないからダメとはわかりつつ

 

神様お願い、と思ってしまうのも人の常か。

 

 

あー怖い。

昨日も思ったけど

ほんとに人生最大の壁。

 

でも神様は乗り越えられない壁は

与えないんだぜ。

って私はほんまにそう思うから

今回も乗り越えれると思ってる。

 

ちょときついけど

今までで1番ボロボロになると思うけど。

 

 

これだけ、酒気帯びで捕まるってきついねんでー

 

 

ダメ、絶対。やでまじで。

 

 

ほんまに

 

 

同じことする人が1人でも減りますように

 

 

そして、私もここから再起して

 

正しく、強い人間になれますように。

 

いや、なります。

 

 

Be positive ;)