やらかし番長

沖縄住み。THE車社会の沖縄で、酒気帯び運転で捕まってから社会的に再起するまでの記録と戒めのためのブログです。

19日目

やらかし19日目

 

f:id:kafuu2833:20220915212054j:image

 

 

昨日は平々凡々すぎてネタがなく

ブログお休みしました。てへ

 

 

 

今日は私がやらかしたせいで

延期になっていた研修が実施された日でした。

 

 

講師はもちろん降ろされたので

マイボスが後任として実施。

 

 

とりあえず資料作って引き継ぎしたけど

なんかあったら横でカンペ出してと言われたので

今日はただ横で見てました。

 

 

雑な引き継ぎだったのに

いろいろ汲み取ってサラッとやってのけてて

頭の良さとか能力の高さとか人間性とか

この人の足元にも及ばねえええって

思い知らされた。

 

 

いや、今までも足元に及ぶとは

全くもって思ってはいなかったけど

更に遠い存在に見えた。

 

 

ただでさえクソ忙しい人に

私のやらかしのしわ寄せが全部いったから

ほんま申し訳ないなと思って

すいません

って改めて言ったら

 

もうそんなんいらん!

その分は他でやってもらうから!

ってニヤッとして嫌味なく返すボス。

 

 

えー

好きー。🥺←

 

 

私はまず人間性を磨かないとな。

 

 

苦労してこなかったから

他人の痛みも辛さもわからんのだよ僕はきっと。

 

 

嫌なことと

できなさそうなことと

辛いことから

逃げて逃げて逃げて生きてきたから

ここらでちょっと苦しめてやろうって

神様も思ったのかもなー

 

 

まだ行政の通知来ないから

もはや夢だったのかなーw

なんて話してたら

 

だといいよなー

でもなんか、変換期だったのかもね

ってボス。

 

 

確かになー

私もそう思うなー

いろいろ考えるきっかけになったし

自分の甘さと弱みと

周りにいる人の優しさに気付けたもんなー

 

ここでちょずいてたら

この先でもっと痛い目見てたかもなーと思う

 

 

もう立ち直ってるし

そろそろ親にも報告しないとな

 

 

そんなに怒られてきた記憶もないけど

怒られるんだろうか

それとも悲しむかな。

自分の娘の出来の悪さに。

 

とにかくまあ安心してよ

なんとかなるからって

それだけ言ってこの話は終わりにしよう

 

 

 

気が重いけど

言わないわけにはいかないし

嫌なこととか辛いことから逃げてたら

また同じことの繰り返しやからなー

 

 

ぱにゃにゃん!

 

 

とにかく今日は

私が今まで出会ってきた中で

1番リスペクトしている上司は

やっぱりすごい人でしたって話。←

 

 

 

上司としてもそうだけど

人間的に好きだし憧れるな!

こんな強くて優しい人になりてえええ。

 

 

これを機に、わいも変わります。

 

 

明日もぱにゃにゃん!

 

 

 

Be positive ;)