やらかし番長

沖縄住み。THE車社会の沖縄で、酒気帯び運転で捕まってから社会的に再起するまでの記録と戒めのためのブログです。

20日目

やらかし20日

 

f:id:kafuu2833:20220916232517j:image

 

はやいなー

もう20日も経ったんだ。

こういうのがわかるから

ブログっていいなと思いますね

ほぼほぼただの日記やけども。←

 

 

行政通知はまだ来ず。

 

え、2週間ぐらいで来るってネットに書いてたお?(^ω^)

 

やっぱり夢だった?←

 

だといいよねーほんと。

 

公開処刑された後やけども。笑

 

 

いやいや、現実から目を背けても

何も変わりませんね。

 

ここは大人しく通知を待って

落ち込むの練習でもしとくか。

 

 

社長はほんとに私がやらかしたことを

残念に思っているらしく

でもまだ社員として期待してくださってる様子。

 

 

私が社内引っ掻き回したのも一因として

今年の経営計画どえらい変わるみたい

 

 

ほんま申し訳ない。。

 

 

もう次はない。

ちゃんと悔いて反省してあのドン底の気持ちを

胸に刻みつけて忘れません。

 

 

こんなに良くしてくれる会社ないからなー

もらった恩は倍にして返します!

 

 

 

一応やらかし番長なので、

観察対象として会社内部の部署に所属ってことに

なるらしい。

 

観察対象www

監視対象だっけか?w

 

もう反省してるだろうし

別にいいんだけどね。と

社長はおっしゃってたけど

やっぱりまあ他の従業員の目もあるし

会社としてのメンツもあるでな。

 

早々に私が平気な顔してたら

許せないと思う人だっているかもだし。

 

 

監視されつつ

真面目に取り組みます。

 

 

 

酒気帯びで捕まった日は

 

免許なくなるから

車乗れなくなる

職も失うかも

旦那にも見放され

友達もいなくなるかも

 

なんて最悪の状況を考えて

 

詰んだ。

 

って思ってたけど

 

 

仕事はなんとかまだチャンスをもらえたし

友達も旦那さんも見放さずに

一緒に先のことを考えてくれる

 

 

優しいよなー、ほんと、みんな😭😭😭

 

 

人生最悪の出来事だと思ったけど

悪いことばかりじゃないなと

20日経った今日は思えますな。

 

 

でもまあ飲んだら乗るなやで。

8時間寝てもあかん時はあかんから

無理に運転したらあかん。

 

 

捕まった瞬間って落ち込みすぎて

涙も出んから。

 

 

テンパりすぎたら人間って逆に冷静になるねんで。

 

初体験やったなー

妙に冷静で自分が怖かったもんね。

 

 

家に帰っても泣くこともできなくて

 

ただただ天井見つめて転がってた

 

そして旦那さん帰ってきて

 

話し始めたら涙止まらなくなって

 

そこから4日間はエンドレス涙

 

 

 

もう絶対あのドン底感は味わいたくない

 

 

そして自分の大好きな人たちが

残念そうな顔してるの見るのはもっと辛いから

ほんまにもう同じことは繰り返さないとこう

って思うなあ。

 

 

でも親にまだ言えてなーい。

 

明日久々会うけど

言える気しなーい😭😭😭

 

 

どうか悲しむことだけはしないでいてほしい

 

アホやなーっ!

って笑ってくれたらいいのに😭

 

甘え過ぎか...

 

 

とにかく明日愛すべき母に会うために

 

台風それますように!!!

 

 

明日から3連休♩

おそらくブログも3連休😂

 

 

Be positive! ;)