やらかし番長

沖縄住み。THE車社会の沖縄で、酒気帯び運転で捕まってから社会的に再起するまでの記録と戒めのためのブログです。

8日目 凹

やらかし8日目

 

f:id:kafuu2833:20220904211216j:image

 

台風が来てます。

 

とんでもない雨&風で家揺れてるw

壁から雨水染みてくるんだがwww

 

 

酒気帯びやらかしてからちょうど1週間です。

 

 

タイムマシンがあったらな、、

なんて未だに思っちゃうよねー

 

 

暗ーい気持ちはだいぶ払拭されてきました。

 

 

でも先人の話によると

 

この日常に慣れてきた頃に通知が来て

凹む

 

その後出頭命令が来て

凹む

 

出頭して厳しいこと言われて

凹む

 

罰金とられて

凹む

 

車運転できなくなって不便すぎて

凹む

 

意気揚々と教習通い出しても教官厳しくて

凹む

 

と要所要所で凹む人生が始まるらしい。

 

 

こうやって凹むってことを

先に知らされてるだけ私はマシかもな。

 

 

心の準備してたって

凹むもんは凹む。

 

 

明日から始まる1週間も

考えれば凹むポイントたくさんよ。

 

今週は

処分が決まって凹む

会議出れなくて凹む

全社に晒されて凹む

週末なのに飲みに行けなくて凹む

 

どんな少なく見積もっても4回は凹む予定。w

 

 

でも自分のやらかしたことなので

逃げずに向き合います。

甘ちゃんハッピー野郎は卒業せねば。

 

 

電動自転車買わないと

親にはいろいろ決まったら報告しないと

気持ちすり減るけど

 

がんばるー( ;  ; )

 

 

明日は月曜日!

 

好きな場所で

好きな人と

好きな仕事ができること

 

感謝します!

 

早く同僚たちに会いたいわっ!

 

 

 

Be positive ;)