やらかし番長

沖縄住み。THE車社会の沖縄で、酒気帯び運転で捕まってから社会的に再起するまでの記録と戒めのためのブログです。

14日目

やらかし14日目

 

f:id:kafuu2833:20220910220747j:image

 

 

やらかしたすぐ後

旦那ちゃん以外で唯一

打ち明けられた友達が

沖縄に引っ越してきたのでお手伝い

 

 

この子がいるなかったら

私立ち直るのにもっと時間かかってたと思うなー

 

もしクビになったらYouTuberやろう

チャリ乗りながらGoProで動画撮ろう

運転練習するよ(ペーパーだから)

 

 

って励まして笑かしてくれたから

元気になれました

 

 

感謝ですわ😭

 

 

運転できるうちに

いっぱい遊びたいな〜

 

 

わたしにはできない爆買いを

思っ切りやる子だから

見てて面白い

 

 

女の子らしいかと思えば

びっくりするぐらいサッパリしてて

面白い

 

 

今後とも仲良くしていただきたい友達です🫶

 

 

車乗れなくなるのか〜

どうやってライカム行くかな〜

この車も長年乗ってるけど廃車かな〜

 

なんて1人で運転してたら考えてしまって悲しい

 

 

14日前に戻りてえよお

 

 

本気で思ってるけど

無理やからな。

 

 

過去を思っても何も変わらないから

これから先のことを考えないといけない

 

 

でも考えたら不安になって泣きたくなるから

考えたくなくて思考停止

 

 

思考停止してちゃいけないとわかりつつも

まだ嫌なことや辛いことから

逃げようとしてる自分がいる

 

 

そうやって身を守ってきたんだけど

これを機に変わりたいと思ってるのにな

 

 

逃げるのと誤魔化すのは得意。

そんなクソからはやく卒業しないとなー

 

 

明日で丸2週間

 

 

ほんとにいろいろ考えた2週間

 

 

 

これから変わらないといけないからな

 

 

 

がんばるしかないな

 

 

Be positive ;)