やらかし番長

沖縄住み。THE車社会の沖縄で、酒気帯び運転で捕まってから社会的に再起するまでの記録と戒めのためのブログです。

12日目

やらかし12日目

 

f:id:kafuu2833:20220908221557j:image

 

 

朝にボスからLINE

社長とのミーティングに参加してくれとのこと。

 

 

何やろかと思いつつ出勤

 

 

ドキドキしながら参加。

 

 

今までのように表立って仕事できないから

裏方の仕事をいただきました

 

 

社長はほんまに

期待してくれてるんやなーて😭

ほんま申し訳ない。

この役割はちゃんと全うできるよう

日々勉強します。

 

 

朝そんなことがあって

気持ちがそこに向いてたからなのか

凡ミス連発。すいません。

 

 

明日は全社会だって。

わいの不祥事が公表されます。

きっとその瞬間私は凹み

誰も見てないのに勝手に萎縮し

ズーンって落ち込むんだろうな。

 

 

わかってますよ

要所要所で凹む予定ですからー!

 

 

 

やらかした翌日

 

みんなが敵なわけじゃないからって

ボスの言葉思い出したわ。

 

 

もし仮に、社内でケチョンケチョンに言われて

批判されまくったとしても

いま一緒に働いてる人たちは

味方でいてくれると信じてるので

そういうネガティブなものは

謙虚に丁寧にヒラヒラとかわして

がんばります。

 

 

 

これからどう考えてもお金かかるんよなー

 

かと言ってTwitterでよく見る

怪しい副業とかやりたくないし

 

やっぱり節約する他ないか。

 

 

皆さん重々承知と思いますが

酒飲んだ後に車は運転したらあかんで。

 

 

人生終わるぞ(^ω^)

 

 

とりあえずチャリ

あと罰金

もしかしたら引っ越し

教習

タクシー

 

 

とりあえずお金かかる気しかしないね🤷‍♀️

 

 

仕事は少し安定が見えてきたけど

生活が不安やー

 

大阪なら屁でもねえけど

沖縄で車乗れんのは死活問題

 

 

考えたくないけど

考えなかったら終わるからなー

 

 

 

なにか良い方法あれば、教えてほしいわ←

 

 

とりあえず今日は踊って

勉強して

寝よ。

 

 

明日凹むけどがんばるぞー!

 

もう泣かなーい!

 

 

Be positive ;)